すぐにできる!!人生を変える方法

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

あなたは早起きをしていますか?

 

 

実は早起きするだけで、

 

人生を変革する事ができるのです

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210230p:image

 

その驚きの理由とコツを

 

紹介していくので

 

 

是非最後まで読んでくださいね。

 

 

この記事を読まずに

 

「早起き」をしないと

 

 

人生を変える機会が

 

大きく減ってしまいます

 

 

その人生は、とてももったいないですよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210410j:image

 

朝はなるべくゆっくり寝ていたいから

 

身支度は最短時間で慌しく済ませる。

 

 

朝食もそこそこに追いたてられるように

 

家を出て

 

 

満員電車に乗り込んでは「やれやれ」

 

とため息…

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210513j:image

 

そんな毎日では、あなたがビジネスで

 

成功する可能性はどんどん

 

低下する恐れがあります

 

 

仕事がうまくいかないと

 

物事の悪い面しか見れなくなったり

 

楽しさを感じなくなったり…

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210550j:image

 

僕も経験がありますが

 

うまくいかない事があると

 

なにを見てもモヤモヤするんですよね。

 

 

それが一生続くかもしれません。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210602j:image

 

しかし、早起きを始めると

 

時間に余裕ができて

 

 

未来志向になり人生を変革

 

する事ができます。

 

 

あなたが「人生を変えたい」と

 

望んでいるなら

 

 

いつでも変えること

 

ができますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210624j:image

 

「現状を変え、お金をより稼げるようになり

 

毎日楽しく過ごす生活を」を望むなら

 

 

早起きは絶大な効果を

 

もたらす事ができます。

 

 

早起きはそれだけ

 

大きく人生を変える事が

 

可能なので

 

 

ぜひ最後まで読んで

 

しっかり理解してくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210644j:image

 

早起きが人生を変える理由

 

 

早起きをすることで人生が変わる理由は

 

1日の時間の使い方」が変わるからです。

 

 

早起きで朝の時間の使い方が変わる。

 

朝が変われば1日が変わる。

 

毎日が変われば人生が変わる。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210715j:image

 

つまり、早起きで人生を

 

変えられるということです。

 

 

起きる時間を変えるだけで

 

見える景色が大きく変わることを

 

実感することが出来ると思います。

 

まず、早起きが定着すると1日が

 

長く感じられます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210757j:image

 

早起きしてする一番大切なことは

 

 

早起きして『自分と向かい合う』ことです。

 

 

自分のダメなところを直視できない人は

 

何もかもうまくいきません

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210856j:image

 

ただ、夜だと落ち込むから

 

向かい合うのは朝にする。

 

 

朝の静かな時間に自分のことを

 

じっくり考える事が大切です。

 

 

自分に向き合うことで

 

必ず成長します

 

 

成長すると人生が変わります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210624j:image

 

早起きするコツ

 

 

朝起きる楽しみを作る

 

 

好きなアニメや映画をみる

 

本や漫画を見る

 

好きな音楽を聴くなど

 

 

「早起きしたら楽しい」という状況を

 

自発的に作ってしまうのです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005210933j:image

 

そうすることで、早起き=楽しいになります

 

遊びに行く日はどんなに朝早くても

 

起きれますよね!。

 

 

早く寝る

 

寝る時間を変えずに早起きをすれば

 

睡眠時間を削ることになり、

 

早起きは続けることは難しいです。

 

 

早起きをすると決めたら、

 

就寝時間も早めてください。

 

 

いつもより1時間早起きするなら、

 

1時間早く寝ましょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005211044j:image

 

目覚まし時計を変える

 

 

「絶対起きれる目覚まし時計」とか

 

売ってますからね😂。

 

自分に合う目覚まし時計を買うのも

 

一つの手としてはありですよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201005211207j:image

 

早起き仲間を作る

 

 

一人で頑張れないことも

 

誰かと一緒だったら頑張れます。

 

 

なんなら僕と早起き仲間になりましょう😼

 

毎朝起きたらコチラへ連絡してください!

 

一緒に人生を変革しましょう😼⚔️

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

早起きの継続という

 

成功体験を積み重ね自信を付け

 

ポジティブになりましょう。

 

 

そのうち、あなたは周りの誰よりも

 

幸せや楽しみを感じながら

 

人生を過ごしていけます。

 

 

そんな人生を歩いていきませんか?

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!