[環境が人生を大きく左右する!!]

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

あなたは今の環境で

 

成長できますか?

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170410j:image

 

環境を変えると

 

人生が大きく変わります。

 

 

環境で性格が変わり、人格が変わり

 

人生そのものが変わってきます。

 

 

だからこそ、環境を変える事はとても大事です。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170446j:image

 

環境を変えるメリット

 

 

自発力が高まる。

 

 

環境が変わると


周囲は知らない人や物事ばかり。

 

 

新たな人と


上手く関係を築いていくため


自分から話しかける


行動するなどが必要になり

 

 

その結果


自分から動く自発力を


高めることになります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170557j:image

 

考える力を養える

 

 

人は慣れた環境では

 

考える事が極端に減ります。

 

 

考える機会を得るには

 

新しい環境に飛び込んだり

 

初めての人に出会う事で

 

脳トレにもなります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170639p:image

 

視野が広がる

 

 

新たな環境には


新たな価値観を持った


人や場があります。

 

 

様々な価値観に触れる事で、


自分の視野を広げる


きっかけとなり

 

人生を変えるきっかけとなるでしょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170649j:image

 

新たな自分を発見する

 

 

案外自分が


自分自身を見えていなかったりします。

 

 

他人や環境によって


自分を知る事ができます

 

 

新しい環境で


周りの反応や自分の中に


起きる変化によって

 

新たな自分を


発見することができるでしょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170704j:image

 

成長する

 

 

環境を変えると

 

今までとは違う場所・人

 

物事に出会う事になるので

 

新しい経験を積み成長します

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170752p:image

 

環境を変えるメリットが

 

いっぱいです。

 

 

しかし、変化を恐れて

 

環境を変えないと

 

ストレス後悔が残ってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170801j:image

 

好ましくない環境にいると

 

性格も悪くなり

 

自分に余裕が無くなり

 

物事がうまくいかなくて

 

 

ストレスばかりで人生がつまらなくなります

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170809j:image

 

現状に満足してしまい

 

環境を変えようとしなければ

 

老いていくいくだけで

 

刺激のない平凡な人になってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170815j:image

 

環境を変えずに過ごしていると

 

新しい場所や人に出会う事が

 

少なく、色んな価値観に触れず

 

視野が狭くなります

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170822j:image

 

一つの環境に居続けると

 

チャンスに出会う機会も

 

少なくなり

 

心も財布も貧乏な生活になります。 

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170832j:image

 

環境を変えると変えないとでは

 

人生がこんなにも

 

大きく変わってくるんです。

 

 

私も会社員から

 

フリーランスになると決めてから

 

環境を変え、無事にフリーランスになり

 

ストレスフリーの生活を送っています。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170841j:image

 

会社員の頃とは比べ物にならない

 

ほど人生が充実しています。

 

 

この記事を読んでくれた皆さんも

 

ぜひ環境を変えて

 

最高の人生を作ってください。

 

f:id:masayuki11mxn:20200920170916j:image

 

記事の内容を見て

 

新しい環境に挑戦し、人生が変わった!!

 

などあればコチラへ教えて下さい。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

 

[毎日が楽しくなった!!]

 

[人生が変わった!!]

 

[お金持ちになった!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!