新しい可能性を開く唯一の方法

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

あなたは何事も「継続」

 

できていますか?

 

 

正しい継続をすると

 

人生が充実します

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031448j:image

 

僕も正しい継続をしたことで

 

念願のフリーランスになることができました。

 

そのおかげで、毎日充実しています。

 

 

今日は人生を充実させる

 

「継続」について

 

解説していこうと思います。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031524j:image

 

人生を充実させたい人は

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

この記事を読まずに

 

「継続」をしないと

 

 

挫折の連続で不幸になってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031553j:image

 

そんな人生はイヤですよね。

 

 

継続できないと貧乏になります

 

 

これまでの日本の企業体制は年功序列

 

長く勤めれば何もしないでも

 

収入が自動で上がっていました。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031633j:image

 

しかし、終身雇用が崩壊し始めている

 

日本では徐々に実力社会になりつつあります。

 

 

つまり、これからの日本では

 

正しい努力を行い続けた人は収入が上がり

 

努力の継続を怠れば収入は下がるといった

 

社会になっていくということです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031731j:image

 

副業でブログを始めても

 

継続しないと成果が出ません。

 

 

たとえ運よく成果が出ても

 

長続きすることはないでしょう

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031759j:image

 

なんでも継続して初めて成果が出るので

 

途中でやめてばかりだと

 

挫折した経験だけが積もっていき

 

 

自分はなにをやっても

 

できない、成功しない人間なんだと

 

ネガティブになります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031823j:image

 

そうなると、なにをするにもビビってしまい

 

挑戦することをやめます

 

 

挑戦しない人生は後悔が残ります

 

 

後悔ばかりの人生なんてイヤですよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031845j:image

 

しかし、正しい継続をすると

 

色んな成功体験が積み重なっていき

 

自信がつき、プラス思考になって

 

人生が充実します。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031903j:image

 

僕が会社員だった頃、副収入を作るために

 

ブログや、プログラミングに挑戦したが

 

継続できませんでした。

 

 

しかし、今はビジネスの基礎を一から

 

勉強し、継続したことで

 

フリーランスになることができました

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031915j:image

 

継続して結果を出せたことで、自信がつき

 

自分でもやればできる人間なんだと

 

ポジティブになることができました。

 

 

継続することで成功の体験が

 

積み重なっていき、色んなことに

 

挑戦できるようになります

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031937j:image

 

挑戦と継続をして、できることが増えると

 

より一層魅了的な人間になります

 

 

魅力的な人は恋愛でもモテますし

 

人からも好かれ、仕事でもうまくいきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015031952j:image

 

継続することで

 

人生を大きく変えることが

 

可能なので

 

 

ぜひ最後まで読んで

 

しっかり、実行して下さいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015032007j:image

 

継続するためのコツ

 

 

継続するためには「習慣化」することです。

なぜなら、「人間は習慣の奴隷である」と

 

よく言われるように、継続したいことを

 

習慣にしてしまえば

 

長く続けることができるようになるからです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201015032022j:image

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

正しい継続をして

 

成功の連続で自信を付け

 

ポジティブになりましょう。

 

 

そのうち、あなたは周りの誰よりも

 

幸せや楽しみを感じながら

 

人生を過ごしていけます。

 

 

そんな人生を歩いていきませんか?

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!