人生を幸福にする習慣

 

どうも人生革命家マサです😼🦅

 

 

この記事を読んでるあなた!

 

日常のあたり前に感謝できてますか?

 

 

あたり前に感謝できると

 

人生が好転します。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124141j:image

 

その驚きの理由を

 

紹介していくので

 

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

この記事を読まずに

 

「あたり前に感謝する」をしないと

 

 

人生の幸福度はグンと下がります

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124159j:image

 

その人生はとてももったいないですよね。

 

 

あたり前に感謝しない人は

 

気づいていない事があります。

 

 

当たり前の状況の

 

裏では必ず誰かが消耗しています。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124524j:image

 

それなのに細かな感謝を告げないため

 

他人からの評価がじわじわ落ちていきます

 

 

素直さ・謙虚さに欠けているため

 

人から信頼されにくいです

 

 

人から信頼されないと、仕事や周りから

 

いい話が回ってきませんし、

 

人が離れていきます

 

 

肝心な時に誰も助けてくれません

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124550j:image

 

そうなると、あなたがビジネスで

 

成功する可能性はドンドン

 

低下する恐れがあります。

 

 

嫌な事が続くと

 

物事が全て悪い風に見えたり

 

人生の幸福度が下がります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124631j:image

 

そんな人生で一生を終える事に

 

なるかもしれません。

 

 

しかし、当たり前に感謝するを

 

始めると、プラス思考になり幸せが増え

 

幸福度がグンと上がります

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124650j:image

 

あなたが「人生を変えたい」と

 

望んでいるなら

 

 

いつでも変えること

 

できますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124655j:image

 

「人間関係が良好になり、収入が増え

 

ポジティブ思考で幸福になりたい」を望むなら

 

 

あたり前に感謝することは

 

絶大な効果をもたらす事ができます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124720j:image

 

あたり前に感謝するはそれだけ

 

大きく人生を変える事が

 

可能なので

 

 

ぜひ最後まで読んで

 

しっかり理解してくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124750j:image

 

あたり前に感謝が人生を好転させる理由

 

 

あたり前に感謝が人生を好転させる理由は

 

 

自分が受け取っている幸せに

 

なかなか気づけない人よりも

 

感性が豊かになります

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124824j:image

 

そうすると物事の捉え方も

 

人との接し方も変わってくるので

 

自分に起こることも変わってきて

 

その結果人間関係がよくなります

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124845j:image

 

感謝する事が多いと

 

ポジティブになり幸福になります

 

 

「お金」とは「信用を数値化したもの」です。

 

つまり感謝をしたり、されたりする事で


信用が生まれ、その信用がお金に変わります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124910j:image

 

信用出来る人はどういう人かと考えると


「ありがとう」と言ってる回数の多い人を


信用していると思います。

 

 

なので収入を貰うためには


「ありがとう」をたくさん


貰わなければなりません。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007124952j:image


「ありがとう」をたくさん貰う為には


自分も周りに感謝をしなければ


なりません。

 

 

その結果、一番簡単に出来る事は


自分が「ありがとう」と伝えることです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125015j:image

 

あたり前に感謝する習慣をつけるコツ

 

 

朝起きた時に感謝することをノートに書く

 

寝る前に感謝したいことを思い出す

 

 

自分で納得いくを選択する

 

 

妥協を重ね

 

世間一般と比較した結果

 

今の環境を選択してはいませんか?

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125101j:image

 

今ある環境を人のせいにしたり

 

世の中のせいにしたりする状況だと

 

なかなか感謝する事が難しいです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125155j:image

 

僕は、自分の人生を真剣に考えて

 

以前の会社を退職し

 

フリーランスの道を選んだ結果

 

 

何年経っても身につけられなかった

 

習慣を手にすることができました。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125219j:image

 

自分の人生を選び、心を前向きにした状態を

 

作る事ができれば、あたり前のことに

 

感謝をするという習慣は、

 

簡単に身につけることができます

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125242j:image

 

初めは難しいと思いますが

 

徐々に習慣を付けていくと

 

人生が変わります。

 

 

心が変われば行動が変わる。

 

行動が変われば習慣が変わる。

 

習慣が変われば人格が変わる。

 

人格が変われば運命が変わる。

 

f:id:masayuki11mxn:20201007125302j:image

 

「あたり前に感謝する」を忘れない為にも

 

毎日コチラに連絡してきてもらっても

 

かまいません。

 

 

一緒に人生を変えましょう😼

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

 

あたり前に感謝する習慣を身につけて

 

ポジティブになりましょう。

 

 

そのうち、あなたは周りの誰よりも

 

幸せや楽しみを感じながら

 

人生を過ごしていけます。

 

 

そんな人生を歩いていきませんか?

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!