[物事が上手くいくようになる!!]大事なこと

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

このブログを読んでくれている

 

あなたにお聞きします。

 

 

「普段から気遣いはできていますか?」

 

 

気遣いをできる人は

 

成功します

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004203j:image

 

その理由と気遣いのコツを

 

紹介していくので

 

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

この記事を読まずに

 

「気遣い」をうまくできないと

 

 

物事が上手くいきにくく

 

なってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004212j:image

 

その人生は、とてももったいないですよ。

 

 

気遣いできない人は

 

相手がどんな人なのかなんて気にしません。

 

 

気遣いができないので

 

相手がどんなことを知りたいのか


どんな話をすれば喜んでくれるのか

 

興味を考えて話をできません。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004240j:image

 

そうなると、恋愛でも

 

的外れな行動や発言をしてしまい

 

上手くいかなくなってしまいます

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004313j:image

 

ビジネスでもそうです

 

人それぞれ感性は違うので

 

相手のことを理解しようとしないと

 

話がうまく進みませんし

 

 

ちょっとした発言や

 

行動で嫌悪感を抱かれてしまい

 

上手くいかなくなってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004338j:image

 

人間関係全般で言えることです。

 

 

そうなると、あなたが生きていくうえで

 

物事が上手くいく可能性はドンドン

 

低下する恐れがあります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004429j:image

 

人間関係がうまくいかないと

 

物事全てが嫌になり

 

より一層なにもかもうまく

 

いかなくなくなります。

 

 

うまくいかない人生で一生を終えることに

 

なるかもしれません。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004508j:image

 

しかし、ちょっとした気遣いが

 

できるようになると、物事がうまくいき始め

 

自信がつき、プラス思考になって

 

人生がうまくいきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004547p:image

 

あなたが「人生を変えたい」と

 

望んでいるなら

 

 

いつでも変えること

 

できますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004555j:image

 

「仕事がうまくいき、収入が上がり

 

人からモテて、大切にされるを」望むなら

 

 

気遣いは絶大な効果を

 

もたらす事ができます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004615j:image

 

気遣いはそれだけ

 

大きく人生を変えることが

 

可能なので

 

 

ぜひ最後まで読んで

 

しっかり理解してくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004641j:image

 

気遣いをすると物事が上手くいく理由

 

 

気遣いをすることで物事が上手くいく理由は

 

気遣いができるということは

 

相手が望んでいることを敏感に

 

キャッチできるということ。

 

 

相手が欲しい情報をさりげなく用意しておくなど

 

きめ細かいサポートで信頼され

 

仕事がスムーズに進みます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004714j:image

 

信頼を得ると、仕事の依頼が増え

 

収入が上がります

 

会社員なら出世にもつながります

 

 

日頃から周りの人に思いやりを持って

 

接していると味方が増えます

 

 

味方が増えるといざ困ったことがあれば

 

助けてくれます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004739j:image

 

恋愛は、自分と一緒に過ごしている時に

 

相手がどういう感情を持つかがポイント。

 

 

素直に好意を示したり、さり気なくフォロー

 

したりといった気遣いができると

 

相手は一緒にいて心地良く感じます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004802j:image

 

そういう人はモテますし

 

恋愛が長続きし大切にされます。

 

 

気遣いのコツ

 

 

相手の気持ちを考える

 

 

自分がされて嬉しい事が他の人も

 

されて嬉しいとは限りません。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004842j:image

 

人それぞれ感性が違うので、難しいですが

 

相手の立場になって考えてみましょう。

 

 

・メンタライゼーション力


・非言語の読み取り力

 

などを身につけると良いですよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004641j:image

 

気遣い上手は先読みする

 

 

気遣いができる人は


先を読む能力に長けています。

 

先を読むというのは、


想像力を働かせること。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004931j:image

 

「もしあの仕事が決まった時は

 

資料が必要だよな。


時間もかからないから、用意だけしておくか」

 

 

と考え、先回りしておくことで

 

信頼感を得ることができます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008004950j:image

 

この信頼感の積み重ねで仕事できる人

 

仕事できない人の差が大きくなります。

 

 

もちろん、これはビジネスだけでなく


デートの段取りを準備しておくことなどにも


大切なポイントです。

 

f:id:masayuki11mxn:20201008005020j:image

 

気遣いをするのは簡単なようで

 

すごく難しいです。

 

 

しかし、気遣い力を磨けば磨くほど

 

恋愛や仕事など人間関係全般が

 

上手くいくようになるので

 

 

そのうち、あなたは周りの誰よりも

 

幸せや楽しみを感じながら

 

人生を過ごしていけます。

 

 

そんな人生を歩いていきませんか?

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain 

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!