幸せが舞い込んでくる方法

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

あなたは「笑顔」を意識

 

していますか?

 

 

笑顔を意識すると

 

超絶幸せになります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011703j:image

 

僕も笑顔を意識するようになってから

 

毎日がとても幸せです。

 

 

そんな、毎日を幸せにする

 

「笑顔」について

 

 

今日は解説していこうと思います。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011714j:image

 

毎日を幸せにしたい方は

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

この記事を読まずに

 

「笑顔」を意識しないと

 

 

毎日が不幸になってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011741j:image

 

そんな人生はイヤですよね。

 

 

笑顔でいることで

 

嫌なことがあっても気持ちが少し楽になるのに

 

 

「笑顔がない人」は自分の顔の表情で

 

追い込むことになって

 

ストレスを溜めることになります

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011816j:image

 

笑顔がない人は、いい人であっても

 

「なんか怖い」という印象がつけられ

 

人から話しかけてもらえることが

 

少なくなります。

 

 

人と話す機会が少ないとその分

 

入ってくる情報が減ります

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011854j:image

 

情報がきっかけで、人生が変わることも

 

あるので、多くの情報に触れる方が

 

得ですよね。

 

 

仕事でも笑顔がなく無愛想ない人は

 

周りに好かれないため、困った時に誰も

 

助けてくれず上手くいかなくなって

 

しまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011930j:image

 

イヤのことが続くとネガティブになり

 

物事全てがイヤになり

 

より一層なにもかもうまく

 

いかなくなります。

 

そんな人生イヤですよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014011956j:image

 

しかし、笑顔を意識すると

 

物事がうまくいき始め

 

自信がつき、プラス思考になって

 

人生がうまくいきます。

 

 

あなたが「人生を変えたい」と

 

望んでいるなら

 

 

いつでも変えること

 

できますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012024j:image

 

仕事がうまくいき、収入が上がり

 

人から好かれて、健康的になり、

 

明るい気持ちになれますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012540j:image

 

笑顔はそれだけ

 

大きく人生を変えることが

 

可能なので

 

 

ぜひ最後まで読んで

 

しっかり、実践してくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012053j:image

 

笑顔がもたらす効果

 

 

笑顔でいると、ナチュラルキラー細胞という

 

免疫細胞を活性化させる為

 

免疫力がアップします。

 

 

免疫力がアップすると健康で

 

いることができます

 

 

そのため、病院に行くことが減り

 

無駄なお金を使わずに済みます

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012130j:image

 

そのお金は、貯金したり好きなもを

 

買ったりできます

 

 

笑顔でいることで、顔のリフトアップ効果が

 

あり、小顔になりむくみも予防されます。

 

 

笑顔を浮かべていると脳が楽しいと勘違いして

 

ポジティブな思考になりやすくなります

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012143j:image

 

ポジティブ思考になると、仕事や恋愛でも

 

失敗してもへこたれないため

 

どんどん挑戦するので成功しやすいです

 

 

いつも笑顔の人の周りには人が集まり

 

明るい雰囲気が漂っています。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012206j:image

 

笑顔でいると自分自身も明るい気持ちになれますし

 

笑顔を見ている周りの人をも

 

明るい気持ちにするのです。

 

 

それによって人間関係が良好になり物事が

 

よい方向に進みやすくなります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012228j:image

 

笑顔になるコツ

 

 

ポジティブな人と一緒にいる

 

 

人は環境に影響されやすいので

 

よく笑う人と居ると自然に笑顔になります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012331j:image

 

好きなお笑い動画見る

 

 

オシャレをする

 

 

オシャレをすることで、気持ちが上がり

 

自然と笑顔になります。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012340j:image

 

とりあえず笑う

 

 

たとえ作り笑いだとしても、笑顔になることで

 

脳が錯覚し、いい効果があります。

 

 

辛い時や悲しい時こそ笑顔になりましょう。

 

そうすることで少しは元気になりますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012417j:image

 

笑顔を使いこなし

 

いいことの連続で自信を付け

 

ポジティブになり幸せを掴みましょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20201014012534j:image

 

そのうち、あなたは周りの誰よりも

 

幸せや楽しみを感じながら

 

人生を過ごしていけます。

 

 

そんな人生を歩いていきませんか?

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!