人生を壊す固定概念

どうも人生革命家マサです😼🦅

 

この記事を読んでるあなたは

 

思い込みをしてしまっていませんか?

 

 

思い込みをなくすと

 

人生が変わります

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191801j:image

 

〜しないといけない。

 

〜するべき。

 

〜はこうだ。

 

 

固定概念に縛られていると自由がなく

 

しんどいですし、新しい発想ができません。

 

 

固定概念をなくすことで成功しやすくなります

 

成功者は型破りな人が多いです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191812j:image

 

自分は人前でスピーチをすることが

 

苦手であるという固定概念を

 

もち話すと上手く行きません。

 

 

同じ能力でも、自分は人前でスピーチ

 

する事が得意であると考えて話すとでは

 

結果が変わってきますし、成功しやすいです

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191820j:image

 

人と話す時でも、固定概念をなくすと

 

相手の気持ちを理解しようとする為

 

 

新しい価値観を身につけられますし

 

受け入れようとする態度に好感をもたれ

 

人から好かれやすくなります

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191847j:image

 

なにより相手を受け入れることができる人は

 

心が広くて素敵ですよね

 

 

女性には花やアクセサリーを

 

プレゼントすれば

 

誰でも喜ぶという固定観念もありますが

 

 

花が嫌いな人や金属アレルギーの

 

人もいらっしゃるので

 

必ずしも正しいわけではありません。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191918j:image

 

モノを多角的に見る事ができると

 

「この人はこんな事をしたら喜んでくれる」

 

 

ということを察する事ができ

 

当然モテますよね

 

f:id:masayuki11mxn:20200928191937j:image

 

しかしこの記事をスルーして

 

固定概念に縛られたままでは

 

 

あなたの人生はかなり損をする事になります。

 

 

人は思い込みをすると

 

物事の本質が見えなくなります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192033j:image

 

固定概念が強いひとは

 

チャンスを失ってしまいます。

 

 

1つの考え方しかできず

 

他の可能性を考えようとしないからです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192038j:image

 

チャンスというのは、誰が見ても

 

チャンスと分かりやすい形で

 

やってくるとは限りません。

 

 

見方を変えるとチャンスである

 

ということがほとんどです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192058j:image

 

固定概念があると、できる可能性を

 

考える事ができず

 

チャンスを逃してしまいます。

 

 

できる可能性を考えれないと

 

物事を狭くしか考えれません

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192128j:image

 

そして、何事に対しても

 

否定的に捉えたり、批判したり

 

 

できない理由の方を考える

 

ネガティブな人間になってしまいます

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192150j:image

 

物事を柔軟に考えれず、

 

否定的な考えが多ければ

 

 

あれも、これも出来ないと考え

 

チャレンジをしない人になります

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192201j:image

 

もったいないですよね…。

 

 

せっかくの人生!、より良いモノにしていく為にも

 

固定概念をなくしていきましょう。

 

 

そうする事で、あなたは

 

大きな成長をするでしょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20200928192222j:image

 

この記事を読んで人生観が変わった。

 

新しい発見をしたなどあれば

 

コチラへ連絡下さい。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

 

「人間関係が上手くいくようになった!!]

 

[人生が変わった!!]

 

[成長した!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!