「視点を変えて人生を変える!!」

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

 

あなたは一つのものを

 

あらゆる視点から見る事ができますか?

 

 

物事を多角的に見る事で

 

人生が変わります

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195349j:image

 

Twitterでこんなツイートを見かけました。

 

 

「 授業中みんなの目を盗んで

 

ベビースターを食べる高校生の時の私 」。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927182925j:image

 

普通にあくびしてるだけですよね。😹

 

 

このツイートを見てからはベビースター

 

食べてるようにしか見えないです。

 

 

面白い発想ですよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195419p:image

 

こんな風にみんなとは違う視点で

 

モノを見る事ができる人は魅力的

 

成功しやすそうですよね。

 

 

頭の良い人は、物事を多角的に考えます。

 


何か問題に遭遇した時、

 

一つの視点からではなく

 

 

色々な方向から考え、

 

問題を解決する糸口を探すのです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195438j:image


また、固定観念を捨て、頭を柔軟にすることで

 

様々なアイデアを生み出すことができます

 

 

斬新なアイデアでヒット商品を生み出して

 

億万長者になれるかもしれません。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195533j:image

 

モノを一つの視点からしか見れない人は

 

固定概念が強いです。

 

 

例えば、女性には花やアクセサリーを

 

プレゼントすれば

 

誰でも喜ぶという固定観念もありますが

 

 

花が嫌いな人や金属アレルギーの

 

人もいらっしゃるので

 

必ずしも正しいわけではありません。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195548j:image

 

モノを多角的に見る事ができると

 

「この人はこんな事をしたら喜んでくれる」

 

 

ということを察する事ができ

 

当然モテますよね

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195732j:image

 

これもTwitterで見たのですが

 

お坊さんの不動産投資家がいて

 

 

「自殺物件を安く買って、自分で除霊する」

 

という斬新な考えのビジネスです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195742j:image

 

こんな風に多角面でモノを見ることで

 

ビジネスでも生かすことができます

 

 

色んなモノを多角的に見ることで

 

あらゆる事に気づくことができます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195806j:image

 

しかしこの記事をスルーして

 

一つの視点でしかモノを

 

見る事ができないとすごく人生損をします

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195825j:image

 

一つの視点でしかモノを見る事ができない人は

 

ツマラナイ人になります

 

 

ツマラナイ人はモテません

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195849j:image

 

一つの視点からしか見れない人は

 

人の話をちゃんと聞けない。

 

 

自分の中に取り入れない。

 

当然成長する機会を失います。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927195935j:image

 

そういう人は必然的に良い人との

 

出会いも減り、そしてまた

 

良い話を聞きそびれます。

 

 

仕事でも恋愛でもなんでもそうです。

 

あらゆるモノを多角的に見る事が大切です。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927200006j:image

 

普段日常から色んな視点で

 

モノを見る習慣をつけるようにしましょう。

 

 

そうする事でいっそう

 

魅力的な人になれますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20200927200045j:image

 

この記事を読んで人生が変わった。

 

新しい発見をしたなどあれば

 

コチラへ連絡下さい。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

 

「人間関係が上手くいくようになった!!]

 

[人生が変わった!!]

 

[仕事で成功した!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!