[挨拶は人生を左右する!!]

どうも、人生革命家マサです🦅😸

 

 

あなたは挨拶を

 

していますか?

 

 

挨拶をする事は

 

とても大切です。

 

 

挨拶をする事で人生が左右するんです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211256j:image

 

挨拶をするメリット

 

 

挨拶を気持ちよくすると

 

相手にいい印象を与える

 

 

仲良くなり、人と話す機会が増えます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211319j:image

 

話す機会が多いほど、色んな情報が

 

入ってくる為、価値観が広がり、

 

物知りになりやすいです

 

 

色んな情報を知っている方が

 

早めに行動できたり、色んな面で

 

得をしやすいです

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211356p:image

 

仕事面においても、第一印象が

 

大きく左右するので

 

元気よく挨拶する人は、いい印象を受けやすく

 

 

「あの子は挨拶をしてくれるから

 

きっと真面目に仕事もしてくれる

 

 

「あの子は挨拶もしないから

 

仕事も適当なんだろうな」と

 

思われて今後にも影響してきます

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211414j:image

 

デール・カーネギーの名言で

 

 

人に好感を持たれたければ

 

誰に対しても挨拶をする事だ。

 

 

挨拶ほど簡単でたやすい

 

コミュニケーションはない。

 

 

挨拶は簡単で好感を持たれやすいんですよね

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211436j:image

 

挨拶をする事で自分の気分が良くなります

 

親しい人以外に挨拶をするのは

 

緊張しますよね

 

 

そこは、思い切って挨拶をしましょう。

 

 

やってみると

 

意外にも[気持ちいい!]

 

と言う感覚が味わえます。

 

 

挨拶を続ける内にどんどん気持ちが

 

前向きになっていきますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211520j:image

 

挨拶は常識的なところがあるので

 

気になってる人と話すきっかけになります

 

 

そのきっかけから恋人に発展したり

 

仕事をもらえたりするかもしれません。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211534j:image

 

挨拶は相手の承認欲求を満たす事ができます

 

挨拶をすることは、相手の存在を

 

認める事になるので

 

 

挨拶をされた相手は喜んでくれます

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211602p:image

 

挨拶をする方もされる方も

 

メリットがあるなんて

 

素晴らしいですよね。

 

 

しかしこの記事をスルーして

 

挨拶を軽視していると

 

 

あなたすごく損をする事になります

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211623j:image

 

挨拶をしないと

 

相手にいい印象を与えない

 

 

人と話す機会が減り、

 

入ってくる情報量が減ります

 

 

世の中は情報社会と言われているので

 

情報量が多い方がいいですよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211720j:image

 

挨拶をしない、できない人は

 

いい印象を与えないので

 

 

コミュニケーションをとる機会が減って

 

いい人間関係を気づけず

 

恋人や友達ができにくいです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211733j:image

 

仕事においても挨拶をしない人は

 

暗く教養がないように見られ

 

信頼されず上手くいきにくいです

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211807j:image

 

挨拶は簡単にできて得られる

 

メリットが多いです

 

 

あいさつ上手はみんなから愛されます

 

 

ポイント① 相手に伝わる適度なボリュームで

 

ポイント② 相手の目をきちんとみる

 

ポイント③ 笑顔を忘れない

 

 

この三つをおさえて挨拶をしてみて下さい。

 

挨拶で人生が変わりますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20200925211830j:image

 

記事の内容を見て

 

挨拶始めました!こんな事がありました!

 

などあればコチラへ教えて下さい。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

[人間関係が上手くいくようになった!!]

 

[人生が変わった!!]

 

[恋人・友達ができた!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!