[人生が変わる!!]肌がキレイになる方法

f:id:masayuki11mxn:20200917135837j:imageどうも人生革命家マサです😼🦅

 

 

この記事を読んでるあなたは

 

肌の手入れはしていますか?

 

f:id:masayuki11mxn:20200917120055j:image

 

肌がキレイになるだけで

 

人生が変わります

 

 

初対面でまず目にするのは顔。

 

だからこそ、肌マネジメントが大事です。

 

 

・ビジネス

 

・第一印象

 

・人間関係

 

・昇進、昇格

 

・恋人ができるかどうかまでも

 

 

人生そのものを左右します。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135528j:image

 

肌がキレイになるメリット

 

 

清潔感がある印象を人に与える。

 

 

清潔感は恋人を選ぶ基準で

 

すごく重視される項目です。

 

 

肌がキレイだと自己管理ができるように思われ

 

昇進や昇格のスピードにも

 

大きく関わってきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135634j:image

 

健康的に見られます。

 

若々しく元気があるように見られます

 

 

明るい印象を与えて

 

人間関係が良くなりやすいです。

 

 

異性にモテて

 

恋人ができやすいです

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135727j:image

 

肌がキレイだと人と会うときに

 

自信を持ち、しっかり目を見て

 

お話できるので、その点でも

 

好印象を与えて仲良くなりやすいです

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135750j:image

 

顔の表情含め、その人の全体の印象として

 

肌はその人を決定づける

 

大事な要素になります。

 

そしてそれは、第一印象だけでなく

 

それ以降のビジネスにおいても、

 

 

さらに関係を良くするかどうかの

 

決め手にもなるほど

 

重要視される事なのです。

 

 

肌の手入れをしっかりする事で

 

さまざまな事が上手くいきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135827j:image

 

しかしこの記事をスルーして

 

肌の手入れを軽視してしまうと

 

 

あなたの人生は

 

上手く、いきにくい人生になってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135837j:image

 

肌が汚いと暗い印象を与え

 

人間関係が上手くいきにくくなります

 

 

好きな髪型もできず、髪の毛で肌を隠す事で

 

自信が無くなり、気持ちが沈みがちになります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917135907j:image

 

肌が荒れていることが、コンプレックスで

 

人に会いたくなくなり

 

せっかくのチャンスを失うことにも

 

なりかねません。

 

 

ビジネスシーンにおいても

 

肌が汚い人だと悪い評価

 

されてしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140024j:image

 

肌が荒れていると

 

約束事はちゃんと守られるのだろうか?

 

 

私生活の乱れが仕事にでているのではないか?

 

といった自己管理欠如の印象を

付けてしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140043j:image

 

第一印象では、当然疑問を持たれますし

 

またちょっとしたミスがあると

 

[やっぱりなあ…]と更なるマイナス印象

 

強めてしまう可能性があります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140104j:image

 

自己管理できないと思われると

 

当然部下を管理できないと思われ

 

 

昇進、昇格のスピード

 

大きな差が出てきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140132j:image

 

肌がキレイになれば

 

いい事しか起きないので

 

 

この記事はかならず最後まで

 

読んでくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140156j:image

 

肌荒れを治す為にしている事

 

 

皮膚科に通う

 

化粧品を変える

 

半身浴をして新陳代謝をよくする

 

飲み物を水に変えて1日2リットル以上飲む

 

ビタミンを取る

 

野菜を食べる

 

食べるものを変える

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140243j:image

 

食べるもので体ができているので

 

何を食べるかはとても重要です。

 

 

よく食べるようにしているのが

 

 

トマト、ブロッコリー、納豆、豆腐、

 

ゴールデンキウイ

 

ひじき、白ごま、黒ごま、玉ねぎ、

 

黒木クラゲなど

 

 

色々調べると美肌にいい食材がでてくるので

 

調べてみてくださいね。

 

 

食べすぎるとアレルギーがでたり

 

するかもしれないので、ほどほどに。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140306j:image

 

洗剤を変えて、使用量を減らした

 

 

肌が弱い人は洗剤で肌が荒れたりするので

 

肌に刺激が少ない洗剤を選ぶといいですよ。

 

 

寝具をこまめに洗濯をしてキレイにする

 

牛乳を飲むのをやめる

 

 

日本人は牛乳が合わない人が多いみたいなので

 

やめてみたら、肌荒れがマシになりましたよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140336j:image

 

食物アレルギーがないか検査する

 

寝る前の食事は控える。

 

ストレスをなくす

 

 

正直1番効果があったのはストレスですね。

 

 

仕事をやめてフリーランスになってからは

 

ストレスが無くなったせいか

 

肌荒れがすごく良くなりました。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140354p:image

 

ここまで色々と試してきたんですが

 

ストレスをなくす事でここまで変わる事

 

に驚いています。

 

 

人によって効果があるやり方は

 

違うと思いますが、継続することで

 

人生は変えられます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200917140436j:image

 

この記事を読んで肌がキレイになったとか

 

内容に質問などありましたら

 

コチラへ連絡下さい。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

 

「人生が上手くいくようになった!!]

 

[人生が変わった!!]

 

[キレイになった!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!