[人生を損する!!]やらない人




どうも、人生革命家マサです😼🦅


見たり、聞いたりしただけで

やらない人になってないですか?

 


実はそれ、人生を損する人に

なっているんです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915153650j:image

次項で詳しく説明しますが

やらない人というのは非常にもったいなくて


見たり、聞いたりしただけで

可能性を無くしてしまっているんです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915153748j:image

可能性がなくなるのは

非常にもったいないですよね。

 

人生が変わるチャンスでも

スルーしがち…


チャンスが来ても掴めない

そして、現状を変えられず

f:id:masayuki11mxn:20200915153815j:image

 

収入は変わらず、月収18万程度。

ボーナスも雀の涙しかもらえない。

 

貯金もできず、文句だけを言う人に。

 

不安が襲いかかる毎日。

 

 

とても働いて、遅くまで残業して

 

会社からの給料は20万弱…

 

 

こんな人生は嫌ですよね。

 

変えたくないでしょうか?

 

f:id:masayuki11mxn:20200915153928j:image

 

おそらく、やらない人では

 

文句や不満だけたまっていく一方に。

 

 

そうなるといつ体を壊しても、心が病んでも

 

おかしくない状態に。

 

 

やらない人の未来は

 

暗くて後悔が待っています。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154013j:image

 

しかし、やらない人から

 

やる人になれば新しい道がひらき

 

 

正直『メリットしかない』って

 

心から思うようになりますよ。

 

 

僕自身やる人になってから

 

人生が変わりましたから。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154035p:image

 

この記事を見ている方で

 

こんな悩みの方はいませんか?

 

・現状を変えたい

・何かに挑戦しようとするけどやれない

・やろうとする気すら起きない

 

 

これらの悩みは元々

 

僕も持っていました。

 

 

上記の悩みを持っている方は

 

この先を読み進んでみてください。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154111j:image

 

チャンスを掴めて

 

人生が変わるようになります。

 

 

 

やる人になると

 

人生の選択肢が

 

 

確実に今の2倍以上へと

 

増えていきます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154138j:image

 

収入が伸び理想の生活を手に入れられる

 

ようになる。

 

 

生きたくもない会社や

 

やりたくない事をやめて

 

心に余裕が生まれるのです。

 

 

 

恋人と一緒に

 

何回も旅行に行ける人生にできますよ。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154157j:image

 

そんな人生を手に入れるために

 

やる人になる事が重要なのです。

 

 

僕が知っている

 

成功している人たちは

 

 

常に何でも挑戦する人が

 

ほとんどです。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154231j:image

 

今でこそ、僕自身も

 

やる人になりましたが

 

 

元々は聞いたり、見たりするだけで

 

何も挑戦しない、やらない人でした。

 

 

ひどい時は、やる人を馬鹿にしたり

 

文句ばかりいっていました。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154313j:image

 

そんな状態だったので

 

当然変わらない、むしろ悪くなる一方

 

の人生でした。

 

 

今では自信を持って

 

やる人になれています。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154332j:image

 

だからこそ、ちゃんと

 

やらない人に弊害について

 

 

しっかりと理解し、今からは

 

やる人になりましょう。

 

 

人生を変えたい人は

 

この先をお読み下さい。それでは本題です。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154358j:image

 

 人生を損するやらない人とは

 

挑戦なんてリスクを

 

おうかもしれない事はやりたくない。

 

 

人から聞いた話を鵜呑みにする。

 

 

めんどくさがり屋。

 

 

中途半端にしか調べない。

 

 

難しいと決めつけ

 

自分にはできないと諦める。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154427j:image

 

やらない人からやる人になるために

 

 

今からそうなるための方法を

 

紹介していきますね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154448p:image

 

・話を鵜呑みにせず自分で調べる

 

 

人から言われた事を

 

そのまま信じない。

 

 

[これって〜らしいよ〜]と

 

言われた事を自分で調べもせず

 

『そうなんだ』とそのまま信じる。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154522j:image

 

教えてくれた人は実際に

 

体験したり、見たりしたんでしょうか?

 

 

多分しっかり調べてすらもないですよね。

 

もしその情報が間違っていてそれを

信じてしまうと

 

 

挑戦の妨げになります。

 

 

だから、しっかりと何でも

 

自分で調べる癖をつけましょう。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154557j:image

 

・一度やってみる

 

 

例をあげてみましょう。

 

 

玉ねぎが余ったから、母に簡単な料理を

 

教えてもらった。

 

 

白だしとバターをかけ

 

レンジでチンするだけ。

 

 

食べてみると、辛くてとても

 

食べれたものじゃない

 

 

家に帰ると同じのが出てきた。

 

食べてみると、美味しい

 

 

同じ作り方の料理でも

 

味が違う。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154651j:image

 

なぜか?玉ねぎが違うからです。

 

 

同じ畑でとれた玉ねぎでも

 

大きさや辛さなどが変わってきます。

 

 

[これはよくなかったよ]と

 

言われたとしても

 

 

やってみると案外良かったりします。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154709j:image

 

正直やってみないとわかりません。

 

 

物事は運や人によるのです。

 

 

[これやらない方がいいよ]

 

 

そう言われてやめます。

 

もしやっていたとして

 

 

成功していたら

 

可能性を無くしたことになります。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154743j:image

 

なので、一度やってみる。

 

 

失敗したら経験

 

成功したらラッキー

 

 

何もせず後悔が残るよりは

 

全然いいですよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154756j:image

 

他にも例を出すと

 

 

パソコンを使えないおじいちゃんに

 

ちょっと使える人が教えたら

 

 

すごい人って感じてもらえるように

 

特別それが難しくなくても

 

 

すごいって思ってしまいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154832j:image

 

自分にはできないと思う人は

 

 

その表面上しか見れていなくて

 

やってみると案外簡単だったりします。

 

 

自分には無理だと諦めてしまい

 

可能性をなくすのは人生を損しています。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915154941j:image

 

何でも挑戦して、やる人になりましょう。

 

 

読んでくれたあなたへ

 

 

ここまで読んでくれたあなたなら

 

もうやらない人にはならないでしょう。

 

 

今すぐやらない人からやる人になって

 

人生の可能性を広げてくださいね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200915155028j:image

 

記事の内容を見て

 

何かに挑戦した人はコチラへ教えてください。

 

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

[挑戦して人生が変わった!!]

 

[成長できた!!]など

 

 

嬉しくなるような報告を

 

心からお待ちしています。

 

 

あなたの行動が必ず未来を

 

変えてくれますよ。

 

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!