[衝撃が走る!!]人生を変える”言葉の伝え方”

どうも、人生革命家マサです😼🦅

 

知っていましたか?

言葉の伝え方によって

人生が変わるんです。

f:id:masayuki11mxn:20200914230412j:image

 

”なぜ言葉の伝え方で人生が変わるのか”

その理由を知っているかどうかで

あなたの未来が大きく変わりますよ。

f:id:masayuki11mxn:20200914210607j:image

知らずに生きていくと

ものすごく


人生を損することに

なるでしょう。


しかし、知っていれば

あなた自身の人生が

大きく変化します。

f:id:masayuki11mxn:20200914210724j:image

いろんな人といい関係がきずけるようになります。


今まではOKもらえなかったことが

ちょっとしたコツで

OKをもらえたり

f:id:masayuki11mxn:20200914210820j:image

素敵な恋人が

できるようになったり


言葉の伝え方によって


「なんて賢い人なんだ!

この人は尊敬できる!!」と


あなたを慕う人が

増えていくでしょう。

f:id:masayuki11mxn:20200914211145j:image

人生を変えたい方だけ

ぜひ最後までこの記事を読んでくださいね。

 


言葉の魔法を身につけて

確実に人生を豊かに

生きすくしていきましょう。

f:id:masayuki11mxn:20200914211240j:image

言葉の伝え方で結果が変わる


言葉の伝え方を変えるだけで

NOから YESに変わるかも!


例 [デートしてくれませんか]?

直球に誘ってOKを

もらえる確率はもちろんあります。


しかし断られる可能性もあります。

それを極力OKに近づける方法が

あるんです!!

 

f:id:masayuki11mxn:20200914211412j:image

 

事前に好きな物などを調べておいて

デートを誘うときに


[驚くほどおいしい(すきなもの)屋が

あるんだけどどう]?

f:id:masayuki11mxn:20200914211514j:image

そんな風に誘われると

行きたい!]という感情に

なりませんか?


[普通にデートをしませんか]?と

誘うと好意がないと断られる

可能性がたかいです。

f:id:masayuki11mxn:20200914211645j:image

行くメリットを提示することで

あいてに好意がなくても

OKをもらえる確率がグンと上がります。


その一度のデートがきっかけで

あなたの魅力を伝えることができ

付き合える可能性だってでてきます。

f:id:masayuki11mxn:20200914211729j:image

もう一つ例をあげます。

ポテトを買いにきたとします。


[10分ほど時間がかかるのですが

よろしいですか]?


そう言われると人によっては

そんな待つまでもないか

帰ってしまう人もいます。

f:id:masayuki11mxn:20200914211810j:image


しかし、[できたてをご用意いたしますので

10分ほどお待ちいただけますか]?


そう言われると美味しいポテトが

食べられるし、[待とう]という

気持ちになります。


10分を待つということに

変わりはないのに


あいてにメリットを伝えることで

結果が変わってくるのです。

f:id:masayuki11mxn:20200914224857j:image

 

問題を回避する

 
例 [絵を触らないで]

触ると絵具がつきます


ただ触らないでと伝えても

触る人はいますが


触ると汚れるよ]と

デメリットを伝えると


やめようという気になり

問題を回避させることができます。

f:id:masayuki11mxn:20200914225402j:image


他にも

最近自転車の盗難が増えているとしましょう。

[みなさんのおかげで盗難する犯人を

捕まえることができました]と伝えます。


そうすると犯人は住民が

協力してるんだと思い

盗難が激減します。

f:id:masayuki11mxn:20200914225801j:image


気持ちよくOKしてもらえる頼み方



例 奥さんが[たまには料理を作って]と

旦那さんに頼んだとしましょう。


笑顔で作ってくれる人もいると思いますが

断ってくる人もいます。

 

f:id:masayuki11mxn:20200914225857j:image

そんな時に言葉の伝え方を工夫すると

あいては気持ちよくOKしてくれます。


その伝え方とは


[あなたが作る料理はとっても美味しいから

食べたくて作ってほしいな]そう言われると

笑顔で作ろうかなという気持ちになります。

f:id:masayuki11mxn:20200914230454p:image

他には

仕事で雑用をたのむにしても


[センスのある〜さんに頼みたいんだ

これお願いできないかな]?


そう言われるとつい嬉しくなって

ひきうけてしまいますよね。

 

f:id:masayuki11mxn:20200914230136j:image


他にも言葉の伝え方によって

さまざまないい結果

もたらすようになる方法があるんですが


今回だけの記事では書ききれないので

 

言葉の伝え方と

 

送っていただけば

 

 

他の伝え方も

 

お教えします。

 

 

 人生が上手くいかない

 

そんな悩みを持ってるかたは

 

ぜひ送ってくださいね!

 

 f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

言葉の伝え方であなたの人生を

 

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

実績、スキル0の社畜平凡会社員が

 

自由な時間とお金・生き甲斐を

手に入れ人生革命を起こす

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

f:id:masayuki11mxn:20200911194949p:plain

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!